VISUAL BULLETS

アメコミをはじめとした海外コミックの作品紹介や感想記事などをお届け

WORMAGEDDON

本日(であってくれ!)からネットフリックスで配信される RICK AND MORTY の最新シーズンに備えて、 youtube にアップロードされている WORMAGEDDON の動画を漁ったり。

WORMAGEDDON は今回の新シーズンに先駆けて数週間前から展開されているヴァイラル企画。

動画群はこれまで世界各地に設置されたキャラと謎の宇宙ミミズが戦闘する像を映した動画の他、合間合間にストーリーを補完するカートゥーンもアップしてきました。

ひとまず FINAL SHOWDOWN で動画群は終わりみたいなんですが、色々と謎が多いエンディング。

これが果たして新シーズンに大きく関与するのか、それとも期待させるだけさせておいてあっさり会話ネタで終わらせるパターンなのか。

というか登場キャラクターとかからしてこれがそもそもカートゥーンの世界”次元 C-137”の話なのかも謎だし。

うーん……色々と待ち遠しい!

ネットフリックスで配信終了の予告を見た時はショックでしたが、なんだかんだこうして最新シーズンを本国とほとんどタイムラグなしで観られるのは配信サービスさまさまだなあ、と思いますありがとうございます。