VISUAL BULLETS

アメコミをはじめとした海外コミックの作品紹介や感想記事などをお届け

願望機ブログ

1週間ほど前にこのブログで出した記事がこちらです。

www.visbul.com

そして以下は BLEEDING COOL で今朝確認した記事です。

bleedingcool.com

……この間のリチャード・コーベンの作品集の時といい、誰か業界の大物でもこのブログ見てるんですか?

去年から今年にかけて自分が5年10年単位で待ち望んでいた過去作がじゃんじゃか復刊してて軽い慄きを覚えつつあります……。

コロナ禍を経て急速にコミックの電子化が進む中、紙で手に入れるのはあるいは最後のチャンスになるかもしれないし、少なくともこれ逃すとまた10年単位で待たなきゃならなくなるので買いますよ、ええ買いますよ。

既に財布の紐がゆるゆるどころか引っこ抜かれているような状態なのでもう何も怖くないですから。

あ、 SANDMAN MYSTERY THEATRE でメインアーティストとして参加しているガイ・デイヴィスは本作の後にヘルボーイのスピンオフ B.P.R.D. を手掛けた後、今はコンセプトアーティストとして映像業界で活躍しており、特にギレルモ・デル・トロ監督とのタッグが多いのでそっちが好きな方にもちょっとオススメしときます。