VISUAL BULLETS ー今日もアメコミ三昧ー

アメコミをはじめとした海外コミックの作品紹介や感想記事などをお届け

マーベルのオムニバス

マーベルが近日(といっても来年にずれ込むものもありますが)刊行する予定のオムニバスに関する情報。

以下は BLEEDING COOL の記事。
bleedingcool.com

デヴィッド時代のハルクのオムニバス、4巻で終わりかと思ってたから THE END とか別個で買わなきゃならんのかと思ってたんで5巻目が出ることは結構嬉しいです。

ただマエストロが別個に出るんですね…ハルクの2巻目だか3巻目に収録されているのと FUTURE IMPERFECT がかぶるのはあれとして、直近のマエストロ関連も集め始めようか迷っていたんでこれもありがたい。

しかしマエストロも買うとなるといよいよ今回は見て見ぬ振りしていたデヴィッド版シーハルクも手に入れないとフェアじゃないですね…げへへ。

DEADPOOL & CABLE はどちらもキャラクターは嫌いじゃないんですが、だいぶ前にソフトカバーの単行本買った時にピンと来なかったんで保留…それよりかは MARC SPECTOR: MOON KNIGHT のオムニバスの方が前情報ほとんどないものの気になりますね(いや、その前に初期シリーズとか揃えたいんですが)。