VISUAL BULLETS ー今日もアメコミ三昧ー

アメコミをはじめとした海外コミックの作品紹介や感想記事などをお届け

生存報告

お久しぶりです。ご無沙汰してました。
いつぶりのエントリか今しがた確認したところ、最後に記事を上げたのが244日前ということだったので、およそ8ヶ月ぶりです。
8ヶ月。
他に発信源があるわけでもないので、こうしてワープロでそこそこ量のある文章(といってもそんな長くないけれど)をしたためること自体8ヶ月ぶり。
頭も手もすっかり錆びついていて、文章一つ書いてはその下手くそ加減に「うへえ」となります(いや、元々そんな上手だったわけでもないんですが)。

ただこのブログをこのまま放置しておくのももったいないし。
そろそろリハビリも兼ねてまた書き始めようと指でキーボードを叩き始めた次第です。

かと言って、正直なところアメコミ界隈の最新事情についてはここ最近薄目で追うくらいしかしてないし。
無節操に読み散らかしてるので記事にするほどのネタもなし。

なので、しばらくは今日みたいな雑文を定期的にアップすることになるかと思います。
内容も海外コミック以外の本とかを話題に取り上げるかもしれません。

これまでとやや毛色の違う形式になるならいっそ別のブログ作ったろかと思わないでもなかったんですが、今度もいつまで継続するかわからないし、新しい拠点を構築するのも面倒なので。あしからず。

またいつまで続くかわかりませんが、何卒よろしくお願い致します。