VISUAL BULLETS

アメコミをはじめとした海外コミックの作品紹介や感想記事などをお届け

2022-10-01から1日間の記事一覧

予感的中

ダニエル・ウェイの初期作漁りで WOLVERINE #187〜189 読んだんですが、案の定めっちゃ良い作品でしたわ。#187がトラックの運転手と乗り合わせたローガンとのやり取りを描いた単独話、#188&189が警察内の汚職事件にこっそり関与するローガンを描いた前後…

サイトちょっと弄りました

なんかやたら重いのでデザイン弄ってみました。少しでも軽くなれば良いんですが……。

エディターという役職

エディター、つまり編集者という存在は正直、扱いにくい話題です。出版社から作品を出すのであれば必要不可欠な存在でありながら、具体的に何をやっているのかわからないという人が少なくないんじゃないでしょうか。実際、コミコンで「エディターって何する…

AfterShock Comics

アフターショックからマイク・マーツが去るとか。以下のリンクは BLEEDING COOL からの記事。Editor-In-Chief Mike Marts Leaves AfterShock Comics, For Something Newマイク・マーツは元 DC やマーベルでエディターとして活躍していた人物で主に X-MEN 系…