VISUAL BULLETS ー今日もアメコミ三昧ー

アメコミに関するニュースやコラム、書評記事などをお届け

ツイート感覚の雑記

コミックに関係あることないこと含めてちょろっと言いたいことが溜まってきたんでこの場で吐き出します。SNSは何度も失敗してるから怖い。

完全に不要不急の記事なんでどうぞ生暖かい目で見逃して下さい・・・。

・ダイアモンドは5月の中旬頃からコミックの流通を再開するそうな・・・。 DC は先行して他の業者を通して配本再開したみたいですね。賛否両論みたいだけれど。

・ヴェノム2の予告編、そろそろ出るのかしら。

・カーネイジに関してはもう他ブログが十分カバーしてるんで、今更ここで記事にするようなこともなさそう(一応さっくり調べはした)。短い小ネタ集みたいなのはできるかも。

・ああ、 CRIMINAL 読み終わっちゃった・・・。今回もすごい良かった。ほんとブルベイカー&フィリップスの作品好きすぎる。

・アマゾンの洋書が軒並み売り切れ状態になってて辛い・・・。ミック・ヘロンとかジェームズ・サリスとかの小説読みたいんだけどなあ。

・ジョン・ル・カレのスマイリー・シリーズ、新装版の装丁めっちゃ良くないですか?

・ゴールデン・ウィークはウォルター・シモンズのニューゴッズかジョー・ケリーの デッドプール、あるいはプリーストのデスストロークあたりを読もうかと。

・ FAR SECTOR 、ただのグリーン・ランタン物じゃないようで。中々面白いです。

・ MCU のファンでネットフリックスを視聴している方は COMMUNITY(邦題は「コミュカレ」だったか) がおすすめ。海外ではルッソ兄弟の出世作の1つとして知られる人気ドラマです。


以上。またこの位の雑記が数集まったら垂れ流すかもしれません。

ではでは。